FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
悪徳マルチ商法とは

MLM=マルチ・レベル・マーケティング=マルチ商法であって

MLM=悪徳マルチ商法ではありません。

よく 「MLM=マルチ商法だよね?」と言われて、
煙たがる方がいらっしゃいますが、
MLM=マルチ・レベル・マーケティング=マルチ商法であって
決して、悪徳商法ではありません。

マルチ商法=悪徳マルチ商法と勘違いしてる方が
たくさんいらっしゃいます。

MLMがいまいち理解出来ていない方はこちら→MLMとは?

悪徳マルチ商法とは、実際はその金額に見合わない商品を、

・営利目的
・会員誘導目的

として第三者、身内、親戚などへ売りつけると言った故意です。

要は、これを買って、次の人に売れば何倍も稼げますよ 等と言葉巧みに
粗悪製品を売りまわるわけです。

そして、高額なお金を使ってしまった、あなたももう後には戻れません
商品はどうでも良くなっています。
何とかして、そのお金を回収しなければ・・・

実際は、商品なんて

どうでもいいのです。
なんでもいいのです。


ただ、お金を集める以上、何かを渡さなければ、詐欺ですよね?

法律上、商取引として成立させないと、一発で摘発されます。

何も知らない方を騙す為、また、泣き寝入りさせる為に、
どうでも良い商品を渡しているだけなのです。

しかし、現在では、それもれっきとした詐欺です。

そして、金額回収に追われているあなたも詐欺をしている事になるのです・・・

そうならない為に、次の事をしっかりと確認しておかなくていけません

その会社が信頼のおける会社かどうか?
扱っている商品は安全か?
扱っている商品は適正な価格か?

これは

ビジネスとして
参加される方も

愛用者として
購入される方も

しっかりと確かめて、購入または、参加されて下さい。

万が一、騙されたと気が付いた時は、クーリングオフと言う制度もあります。

クーリングオフは期限がありますので、注意して下さい。

もしも、クーリングオフの期限が過ぎていても、決して諦めないで下さい。

各、市町村には、消費者センターの様に、消費者の苦情etcを
取り扱ってくれる、行政施設もあります。

今まで、無き寝入りしてきた方も、今からでも遅くはないかも知れません。
ダメでもともとです。
聞いてみる価値はあると思います。

現在、
MLM・ネットワークビジネスをされている方

現在、
MLM・ネットワークビジネスを探されている方

この記載事項を頭の片隅に入れておいて下さい。

説明する側
説明を受ける側

どちらにとっても大切な事です。

現在、私が参加しているビジネスはこれらを網羅した上で、
私自身、納得して参加出来ました。

興味のある方はこちらより資料請求されて下さい。
資料請求はこちら"
次回はMLM・ネットワークビジネスで失敗しない為には?
をもう少し詳しく説明しますね

今回も、ご購読いただきありがとうございました。







2009.09.15 Tue l 知っておこう l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mlmpearly.blog91.fc2.com/tb.php/5-12c064a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。